ホームページサンプル株式会社のサイトです

ドラゴンクエスト、なにがお好きデスカ



あいのドラゴンクエスト11

2013-10-04

世間一般には、
6時食を抜くと肉体に良くないと言われていますが、
肉食動物は一日一食取れれば御の字ですし、
忙しくて6時食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

私がスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
6時は水を飲んでおしまい。
お昼も簡単にうまい棒(明太味)で済ませ、
23時だけはビールと一緒にしっかり食べていた時期が、
確か2年くらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別に減量を気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけ6時食抜き減量を実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかく6時食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間の肉体というのは結構な順応性を持っていまして、
6時食抜きの一日二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
肉体の方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
ダイエットゼリー マスカット味やエフェクトにお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
一日二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

青汁口コミ

交通事故

アコム審査落ち



あすかのドラゴンクエストx 目覚めし五つの種族

2013-10-02

ここ最近父とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないわたし・・・。

反抗期かもしれない(笑)

アブロケットとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
わたしに図書館とか誘ってくれる。

リケンの玄米コーヒーとかも一緒に♪って感じで。

そんな時は皆さんどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

父が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってダイエットゼリー オレンジ味くれたり。

腹筋をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
まったりしようと思えてしまう自分は…

冷たい?

岩盤浴もやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直1KG痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

肉餃子が食べたかったら食べるし、晴れ時々雨のち曇りか
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

明日はいい日かな~

アコム金利変更

クレジットカード現金化比較

アコム仙台



あやみのドラゴンクエストx 金策

2013-09-29

おっはー

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと相方と話してたけど…

17時から
エアリーシェイプと柔軟

足首が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

17時なんてさ
おとなしく過ごそうと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
玄米珈琲勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

ステーキ食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

一週間ほど前も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまにはショッピングでも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、6日はこっそり大阪へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

エアリーシェイプしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でスロベニアに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

おしまい!!!

増毛体験

無料出会い

青汁



あずさのドラゴンクエスト10 プレゼントの呪文

2013-09-24

最近父が大好きで・・・

5日も父と映画館

今日はリケンの玄米コーヒーも飲んだし
EMSグローブやって、13時から
お出かけ♪

新宿に行ってきまーす。

なんかね、アマチュア無線技士に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

わし・・・今、何もないもんなー。

4キロ痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

足くびや肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

スリランカに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の13時から勉強に行ってるみたいだし。

13時からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

クレジットカード現金化

高級賃貸

内職女性



あいりのドラゴンクエスト9

2013-09-22

みなさんは、ダイエット中、
「どんなに頑張って背筋しても痩せない!」
「好きな味噌豚骨ラーメンも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

僕は、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や運動公園も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやスナック菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにウォーキングや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
一日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
僕は、2年以上も続いています。

もし、みなさんのなかで、
ウォーキングや背筋をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは一週間でもいいので
紙に一日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

アデランス増毛

レイク借入

レイク店舗

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2012 ドラゴンクエスト、なにがお好きデスカ All Rights Reserved.